黒い砂漠:忍者キャラメイク

Black Desert Online Character Creation -Ninja-
黒い砂漠の忍者のキャラメイクをやってみました。
このゲームの場合、眼球と歯の位置が固定されています。お陰で顔が崩れにくい親切設計。
キャラメイクが苦手な人も美人が作りやすいと思いました。
その反面似ているキャラが出来やすい感じもしました。

さっそくキャラクリしてみる

初期顔3番でキャラメイクしてみます。
ハーフっぽくて、この状態でも十分弄るところはないです。


Black Desert Online Character Creation -Ninja-
もうすこし黄色人種っぽい顔に変えてみます。

鼻から下、歯と下あごの骨格を後ろに下げられたら良いのですが、それは出来ませんでした。

Black Desert Online Character Creation -Ninja-
というわけでこのようになりました。キャラメイクって難しいね。

スポンサーリンク